2009年11月24日

巨人の亀井、2倍の6000万円=小笠原「来年も全力プレー」−プロ野球・契約更改について

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
今日のお題はと・・
本日はプロ野球に関して、巨人の亀井、2倍の6000万円=小笠原「来年も全力プレー」−プロ野球・契約更改についてのはなしです。

(今日の話題ここからデス)

巨人の亀井、2倍の6000万円=小笠原「来年も全力プレー」−プロ野球・契約更改
11月24日15時39分配信 時事通信


巨人の亀井義行外野手が24日、契約更改交渉に臨み、3000万円増の年俸6000万円でサインした。今季途中から5番打者に定着し、打率2割9分、25本塁打、71打点。球団記録に並ぶサヨナラ本塁打3本もマークした。今季の2倍となる大幅増に「やっとプロ野球選手になれたなという思い。(活躍を)続けていかなければいけない。何億円プレーヤーという目標に向かって頑張りたい」と笑顔で話した。

複数年契約を結んでいる小笠原道大内野手は、現状維持の年俸3億8000万円で更改。打率3割9厘、31本塁打、107打点の好成績を残したが、4年契約の最終年となる来季に向け「さらなる成長を目指して精進し、来年も全力でプレーしたい」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000099-jij-spo
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • 運動会


  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

