2009年05月10日

向井理“器用貧乏” じわり認知度アップについて書いてます。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
本日は芸能界番組情報に関して、向井理“器用貧乏” じわり認知度アップについて書いてます。のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

向井理“器用貧乏” じわり認知度アップ
5月10日18時50分配信 産経新聞


向井理(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)


■「アタシんちの男子」フジ 火曜午後9時

「器用貧乏」とよく言われるそうだ。だが、さほど気にしない。俳優という職業を「生活するためにお金を稼ぐ。仕事ですから」とどこか第三者的に見ている自分が存在する。

演技力があって、おまけにイケメン。各局から引っ張りだこなのは確かで、放送中の「アタシんちの男子」で7クール(1年9カ月)続けて連続ドラマに出演中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000562-san-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
この感じですすめたいと思います。
バイバイ!!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ボディケア

  • ダイエット

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

