2009年10月29日

花巻東・菊池はどこのチームに?ドラフト夕方開幕の話題をクリップしました。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
後味の悪いのは避けたいと思っています。
花巻東・菊池はどこのチームに?ドラフト夕方開幕の話題をクリップしました。について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

花巻東・菊池はどこのチームに?ドラフト夕方開幕
10月29日12時27分配信 サンケイスポーツ


「プロ野球2009ドラフト」会場に設置された抽選箱=東京・港区(撮影・斎藤浩一)(写真:サンケイスポーツ)


プロ野球の新人選手選択会議(ドラフト会議)が29日、午後4時から東京都内のホテルで行われる。

【写真で見る】12球団ドラフト指名予想

注目は日米20球団による面談の後、「国内球団」志望を表明したみちのくの155キロ左腕、花巻東高・菊池雄星投手(18)。高校生史上最多の福留孝介(当時・PL学園=7球団)を抜き、野茂英雄(新日鉄堺)、小池秀郎(亜大)に並ぶ8球団からの1位指名の可能性がある。

その他にも日本ハム、ロッテと2度の指名を拒否し、憧れの巨人からの指名を待つホンダ・長野(ちょうの)久義外野手(24)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000506-sanspo-base
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • エコバッグ

  • シチズン

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月28日

    菊池阪神入りなら球界ヒートアップ G打線をきりきり舞いについて書いてます。

    さて、今日のお題はなんでしょうか?
    毎日毎日、いろいろありますね。
    菊池阪神入りなら球界ヒートアップ G打線をきりきり舞いについて書いてます。について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    菊池阪神入りなら球界ヒートアップ G打線をきりきり舞い
    10月28日16時56分配信 夕刊フジ


    花巻東・菊池(写真:夕刊フジ)


    ドラフトでは9球団が1位指名で競合すると予想される花巻東・菊池雄星。どの球団が当たりクジを引いたら日本プロ野球界のためになるのか? 城島の争奪戦に勝利した阪神が、その勢いに乗って菊池を獲得したら、一番の盛り上がりになるだろう。

    バリバリのメジャーリーガー捕手・城島を相手に、甲子園が生んだスーパールーキーの左腕・菊池が快速球を投げ込む。小笠原、ラミレスを核にした空中戦をセールスポイントにする巨人打線がきりきり舞いする…。あの伝説の左腕・江夏豊がONを中心にしたV9巨人打線に立ちはだかり、虎党のみならず、アンチ巨人ファンを熱狂させたシーンの再現だ。

    「東の巨人と西の阪神が優勝争いをするのが理想的だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000005-ykf-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • キーホルダー

  • テント

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月27日

    <注目CM紹介>田中美保が天使姿で「愛のキューピッド」に フィラデルフィアクリームチーズについて

    今日もいい話題をさがしましょう。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    本日は芸能界番組情報に関して、<注目CM紹介>田中美保が天使姿で「愛のキューピッド」に フィラデルフィアクリームチーズについてのはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    <注目CM紹介>田中美保が天使姿で「愛のキューピッド」に フィラデルフィアクリームチーズ
    10月27日14時17分配信 毎日新聞


    「クラフトフィラデルフィアクリームチーズ6Pプレーン」のCMに出演する田中美保さん


    モデルの田中美保さん(26)が出演する「クラフト フィラデルフィアクリームチーズ 6Pプレーン」(森永乳業)のCM「恋するフィリー」編が26日から全国で放送されている。

    CMは、天使にふんした田中美保さんが「愛のキューピッド」として下界に矢を放ち、「お幸せに〜」と声をかけたあと、待ちきれなかったように冷蔵庫に向かい、取り出したクリームチーズを食べ始める。すると放った矢が折れ曲がって戻ってきてしまうが、田中さんは「まいっか!」と言ってクリームチーズを食べ続ける……という内容。

    田中さんは、好感の持てる愛らしさと可愛さを持ち合わせ、女性からの支持が高いことから同CMに起用された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000016-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 本体


  • かほの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その2

  • 恵の聞き耳ブログ

  • posted by リョウコ at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月20日

    落合竜、意地の逆転突破…さあリベンGだ をご存知?

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    落合竜、意地の逆転突破…さあリベンGだ をご存知?について調査。プロ野球もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    落合竜、意地の逆転突破…さあリベンGだ
    10月20日9時38分配信 デイリースポーツ


     CS第2ステージ進出を決め、観客の声援に応える中日・落合監督


    「セ・リーグCS第1S・第3戦、中日7-4ヤクルト」(19日、ナゴド)

    待ってろ巨人-。1勝1敗で迎えたクライマックスシリーズ最終決戦は落合竜が制し、21日から始まる第2ステージ進出を決めた。ペナントレースで12ゲームの大差をつけられた宿敵とのリベンジマッチ。逆転日本一をかけ、オレ竜軍団が原巨人に挑む。インフルエンザ禍で選手6人が新たに離脱したヤクルトは、先制しながら力尽きた。

    ◇ ◇

    立ち合いで頭をガツンとやられ、徳俵を割る寸前にまで追い込まれた落合竜が、持ち前の粘りと底力で敵を押し返した。初戦を落とし、退路が断たれてからの連勝。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000018-dal-base
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ナイキ

  • ダイソン

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月16日

    楽天vs.ソフトB、重要な初戦を制するのは!?=パ・リーグCS第1S第1戦・・すごいかも

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    プロ野球のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    楽天vs.ソフトB、重要な初戦を制するのは!?=パ・リーグCS第1S第1戦
    10月16日13時47分配信 スポーツナビ


    プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ(3戦2勝制)が16日、クリネックススタジアム宮城で開幕する。創設5年目でCS初出場の東北楽天と、3位の福岡ソフトバンクが対戦する。

    東北楽天の先発は岩隈久志。今季は13勝6敗・防御率3.25の成績を残した。3月のワールド・ベースボール・クラシック決勝戦で好投した経験を、この大舞台でも生かしたい。打線ではシーズン終盤に活躍したリンデンが首脳陣批判で登録を外れ、主砲・山崎武司にかかる負担が増えた。厳しい状況だが、今季限りでの退任が決まっている野村克也監督の花道を飾りたい。

    福岡ソフトバンクは初戦の先発を杉内俊哉に託す。今季は15勝5敗・防御率2.36という成績を残し、エースとして活躍した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000011-spnavi-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • chloe

  • 楽天国際配送

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月14日

    「優勝目指す」と広島・野村新監督=背番号77、16日始動−プロ野球をどう思います?

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    プロ野球を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    「優勝目指す」と広島・野村新監督=背番号77、16日始動−プロ野球
    10月14日17時40分配信 時事通信


    プロ野球広島の新監督に就任した野村謙二郎氏(43)が14日、広島市のマツダスタジアム内で記者会見し、「勝つことしか考えていない。目指すのはクライマックスシリーズではなく優勝」と抱負を語った。背番号は現役時代の番号を重ねた「77」に決まった。

    契約は1年だが、同席した鈴木清明球団本部長は「長期的視野に立ったチームづくりをお願いしている」と語った。

    野村氏は1989年から2005年まで広島で活躍。その後4年間ネット裏から見た古巣の印象を「本来カープがすべき走塁をほかのチームにやられたのは残念」とし、「すべての面でレベルアップさせないといけない」と気を引き締めた。

    野村氏は66年生まれで、今季最年少だった西武の渡辺久信監督より1歳若い監督となる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000115-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • 自転車

  • ハット

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    <楽天>野村監督、退任確実でCS突入 名誉監督も回答保留について

    いろいろありますね、毎日
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    今日はプロ野球から、<楽天>野村監督、退任確実でCS突入 名誉監督も回答保留についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <楽天>野村監督、退任確実でCS突入 名誉監督も回答保留
    10月13日18時38分配信 毎日新聞


    パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)は、第1ステージの楽天・ソフトバンクが16日、Kスタ宮城で開幕する。初のCS進出を果たした楽天は、野村克也監督(74)の今季限りでの退任が確実になったものの、球団が要請した「名誉監督」就任について、野村監督は回答を保留。モヤモヤした雰囲気のまま、CSに突入することになりそうだ。

    今季最終戦のソフトバンク戦が行われた11日、情勢は二転三転した。試合終了直後の記者会見で野村監督は、試合前に米田純球団代表から監督としては契約更新しない旨を告げられたと明かし、球団から「相談役」などの名誉職就任を依頼されても「そんなものいらない」と発言した。

    しかし同日夜、島田亨オーナー兼球団社長と会談し、退任を通告されると同時に、名誉監督就任を正式に要請されると、「しばらく考えさせてほしい」と返答。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000049-mai-base
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • レース

  • 弁当箱

  • ゆうなの日記

  • posted by リョウコ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月09日

    <関ジャニ>安田「1日記憶がない」 横山とインフルから復活 大倉は欠席 テレ朝「関パニ」について

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報に関連して、<関ジャニ>安田「1日記憶がない」 横山とインフルから復活 大倉は欠席 テレ朝「関パニ」についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <関ジャニ>安田「1日記憶がない」 横山とインフルから復活 大倉は欠席 テレ朝「関パニ」
    10月9日19時46分配信 毎日新聞


    メンバー7人のうち4人がインフルエンザでダウンしたアイドルグループ「関ジャニエイト」の横山裕さん(28)と安田章大さん(25)が9日、バラエティー番組「関パニ」(テレビ朝日)の番組収録で仕事復帰した。前日に発症した大倉忠義さん(24)は欠席した。

    安田さんは「熱が出た1日は記憶がないですね。病院の先生にスポーツ飲料を勧められたので8リットルくらい飲みました」と療養中の様子を話し、横山さんは「ご心配かけて申し訳ありませんでした。みなさん手洗いうがいは念入りに! そしてマスクも着用してくださいね!」と予防を呼びかけた。9月には錦戸亮さん(24)も発症している。【服部美央】


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000038-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • スーツ

  • ガーゼ

  • りこの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その19

  • 美奈のまったりブログ

  • posted by リョウコ at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月07日

    日本ハム、異例のマウンドV会見・・すごいかも

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    今日はプロ野球から、日本ハム、異例のマウンドV会見・・すごいかもについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    日本ハム、異例のマウンドV会見
    10月7日10時49分配信 サンケイスポーツ


    グラウンドで行われた優勝公開記者会見=札幌ドーム(写真:サンケイスポーツ)


    (パ・リーグ、日本ハム5x−4西武、23回戦、西武12勝11敗、6日、札幌ドーム)リーグ制覇を決め、グラウンドを一周した梨田監督や全選手は、マウンド付近に特設された会見場で行われた異例の「公開優勝会見」に臨んだ。

    率直な胸の内を語る選手もいれば、軽妙な「掛け合い」などもあり、スタンドに残った多くのファンを沸かせた。梨田監督は「みなさんの前で優勝を決めることができてよかった。感無量です」とあいさつし、大きな拍手を浴びた。

    【関連記事】

    ・ 【日本ハム優勝】選手の喜びコメント集

    ・ ダル歓喜!日本ハム、2年ぶり5度目V!

    ・ 日本ハム4年で3度舞い「ファンは宇宙一」

    ・ 日本ハム優勝!日付変わるころビールかけ

    ・ 吉井投手コーチが明かすブルペン事情

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000503-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ガーゼ

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月06日

    【日本の検索ワード】2年連続首位打者へ!横浜・内川、フジアナと交際報道 をご存知?

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    プロ野球に関連して、【日本の検索ワード】2年連続首位打者へ!横浜・内川、フジアナと交際報道 をご存知?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    【日本の検索ワード】2年連続首位打者へ!横浜・内川、フジアナと交際報道
    10月6日11時4分配信 サーチナ


    プロ野球・横浜ベイスターズの内川聖一選手がフジテレビの長野翼アナウンサーと交際していることが報じられ、注目が集まった。Google「急上昇ワードランキング」に「内川聖一」「長野翼」が登場した。

    内川選手は1982年生まれ、大分県出身の27歳。大分工業高校時代は甲子園出場は果たせなかったものの、通算41本塁打を記録し、2001年にドラフト1位で横浜ベイスターズに入団した。当初は代打などで登場していたが高い打率を残し、二塁手のレギュラーに定着しつつあったが、チーム事情や守備の不安により07年以降は外野と一塁を主に守っている。08年にはバッティングが大きく開花、シーズン右打者最高打率となる.378を記録して首位打者を獲得、09年のWBCでも主力メンバーとして2連覇に貢献した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000025-scn-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 子供

  • ダイエット

  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

