2009年09月24日

今年は強かった!都内各店でジャイアンツVセールってさあ ホント?

これもまた関心を呼びそうです。
後味の悪いのは避けたいと思っています。
プロ野球を取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

今年は強かった!都内各店でジャイアンツVセール
9月24日12時4分配信 産経新聞


都内百貨店各店で巨人Vセール。三越「ジャイアンツフェスタ」は開店と同時に多くの人が詰めかけた=24日、東京都中央区の日本橋三越本店(撮影・水野拓昌)(写真:産経新聞)


プロ野球・巨人のセ・リーグ3連覇から一夜明けた24日、都内の百貨店各店で記念セールが始まった。

日本橋三越本店(中央区日本橋室町)では、「ジャイアンツフェスタ」(25日まで)として、開幕から優勝まで30点の名場面で振り返る写真パネル展を開催。ジャイアンツグッズも販売されている。開店前には平日の4〜5倍の約500人が列を作った。

親子3代の巨人ファンという杉並区の派遣社員の女性(35)は「今年は強かった。7月にちょっと心配したけど、その後はまったく心配しなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000543-san-soci
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
また、適当なときに、みにきてください。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • シャツ

  • クラークス

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月18日

    阪神・秀太、引退へ=プロ野球を取り上げてみました。

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    プロ野球を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    阪神・秀太、引退へ=プロ野球
    9月18日18時20分配信 時事通信


    阪神の秀太内野手(32)=本名田中秀太=が18日、今季限りで現役を引退すると発表した。1995年に熊本工からドラフト3位で入団。堅実な守備で2003年のリーグ優勝などに貢献した。

    今季はまだ1軍出場がなく、プロ15年間で624試合、打率2割3分、52打点、3本塁打。「自分ではよくやれたと思う。ファンに支えられ、あっという間の15年だった」と話した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000154-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • タンクトップ

  • PC

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月17日

    巨人の新室内練習場が完成=プロ野球をどう思います?

    これもまた関心を呼びそうです。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    プロ野球に関連して、巨人の新室内練習場が完成=プロ野球をどう思います?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    巨人の新室内練習場が完成=プロ野球
    9月17日18時11分配信 時事通信


    巨人が川崎市多摩区のジャイアンツ球場近くに建設した新室内練習場の竣工(しゅんこう)式が17日、行われた。2階建てで53メートル四方の練習場と打撃練習場、6人が同時に投げられるブルペンなどがあり、延べ床面積は12球団最大という。総工費13億円。

    原辰徳監督は「今までの経験を生かして(造って)もらい、ありがたい。クライマックスシリーズ前にも活用する」と語った。

    京王よみうりランド駅から練習場に向かって開通した道路には選手、首脳陣の手形が埋め込まれ、練習場とともに19〜21日に一般公開される。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000162-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • nike

  • シンプル

  • posted by リョウコ at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月10日

    三谷×柴咲!フジ超豪華ドラマ3夜連続放送・・さすがかも・・

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    三谷×柴咲!フジ超豪華ドラマ3夜連続放送
    9月10日7時52分配信 サンケイスポーツ


    フジテレビ開局50周年記念スペシャルドラマ「わが家の歴史」に主演する柴咲コウ(写真:サンケイスポーツ)


    フジテレビが開局50周年記念として、劇作家の三谷幸喜氏(48)の書き下ろしスペシャルドラマ「わが家の歴史」を来春、3夜連続で放送することが9日、分かった。ある家族の昭和20〜39年の物語を激動の昭和史とともに描く。柴咲コウ(28)、松本潤(26)、佐藤隆太(29)、堀北真希(20)、榮倉奈々(21)が一家の5人きょうだいを演じるなど、豪華キャストが一堂に会する。

    【写真で見る】「わが家の歴史」の超豪華キャスト

    7人家族の「八女(やめ)家」がドラマの中心だ。昭和20(1945)年の終戦以降、一家がたどった歴史を描く。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000031-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • キーケース

  • 快晴堂

  • かほの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その13

  • 清花の毎日ブログ

  • posted by リョウコ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月09日

    新潟県、プロ野球球団誘致目指す=球場使用料を格安にについて

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    見方によっては、ねえ?
    プロ野球を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    新潟県、プロ野球球団誘致目指す=球場使用料を格安に
    9月9日2時32分配信 時事通信


    新潟県がプロ野球の球団誘致を目指していることが8日、分かった。7月に開場した県立野球場(新潟市)の有効活用や地域活性化が狙いで、球場使用料を格安で提供するなどして働き掛ける。早ければ2012年にも実現したいという。

    県幹部によると、既に複数球団と接触。1989年にダイエー(現ソフトバンク)を誘致した福岡市からも当時の経緯などを聞いた。球場内の広告収入が球団側に入る割合を増やすなど、本拠地移転のメリットをアピールする一方、観客動員が課題だとして市民運動の盛り上がりも期待する。

    県立野球場では今年、公式戦を開催。8日の県議会で球団誘致の考えがあるか質問された泉田裕彦知事は、答弁で「野球関係者から大変高い評価を受け、新潟の熱狂的なファンの存在にも強い印象を持っていただいた」とした上で、「地域おこしなどの面で大変意義深く、近隣各県との交流人口の拡大も期待できる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000013-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • SEIKO

  • nano

  • ゆうなの日記

  • posted by リョウコ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月07日

    「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」刊行 ウェブ発“本格派”青春小説について書いてます。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    今日は芸能界番組情報から、「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」刊行 ウェブ発“本格派”青春小説について書いてます。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」刊行 ウェブ発“本格派”青春小説
    9月7日15時1分配信 産経新聞


    (写真:産経新聞)


    ■「マス」不在のメディアミックスで話題

    平成18年にインターネットで初公開されて以来、ネット上で漫画化、音声ドラマ化されて人気を集めた青春小説が8月下旬、『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』(双葉社)として刊行され、書店で平積みされるほど注目を集めている。作者の伊瀬勝良(かつら)さん(23)は「内輪に近い形で楽しんでもらっていた作品を外に出すのは不安ですが、より多くの方に読んでもらえれば」と話している。(三品貴志)

    同作は「2ちゃんねる」から派生したネット上の漫画・小説投稿サイト「新都(にいと)社」で連載形式で公開され、口コミで話題に。学校のトイレでの自慰行為を好む「黒沢」を主人公に、思春期の疎外感や残酷性、淡い恋愛模様を硬派な筆致で描いた力作だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000548-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ミュール

  • パジャマ

  • ゆうかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その7

  • 遙のうっかり日記

  • posted by リョウコ at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月04日

    パは楽天の田中、鉄平=セはラミレスとチェン−プロ野球・月間MVPの話題をクリップしました。

    いろいろありますね、毎日
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    本日はプロ野球に関して、パは楽天の田中、鉄平=セはラミレスとチェン−プロ野球・月間MVPの話題をクリップしました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    パは楽天の田中、鉄平=セはラミレスとチェン−プロ野球・月間MVP
    9月3日15時29分配信 時事通信


    プロ野球の8月の月間最優秀選手(MVP)がセ、パ両リーグから3日発表され、パは田中将大投手、鉄平外野手の楽天勢が受賞した。田中は4月以来で2度目、鉄平はプロ9年目で初めて。セはアレックス・ラミレス外野手(巨人)とチェン投手(中日)で、ラミレスは通算7度目、チェンは初受賞。

    田中は先発した4試合すべてで勝ち投手になり、鉄平はリーグトップの打率4割2厘をマークして、楽天の3位浮上に貢献した。ラミレスはリーグトップの打率3割7分4厘。チェンは1完封を含む3勝、防御率0.82の活躍だった。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000076-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ビキニ

  • フェラガモ

  • posted by リョウコ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月03日

    山P&錦戸インフル!「24時間テレビ」生出演中に発熱 をご存知?

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    今日は芸能界番組情報から、山P&錦戸インフル!「24時間テレビ」生出演中に発熱 をご存知?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    山P&錦戸インフル!「24時間テレビ」生出演中に発熱
    9月2日8時0分配信 スポーツ報知


    6人組グループ「NEWS」の山下智久(24)と錦戸亮(24)が、インフルエンザA型に感染し、自宅療養していることが1日、所属のジャニーズ事務所から発表された。事務所によると、いずれも新型インフルエンザではないという。

    関係者によると、錦戸は日テレ系「24時間テレビ」生出演中の先月30日午前中に38度の熱を出し、すぐに会場近くの病院で受診。インフルについては陰性反応だったため風邪薬や解熱剤を投与され、会場でも点滴を受けて番組に復帰していた。

    しかし31日にTBS系ドラマ「オルトロスの犬」の収録現場で39度の熱が出たため、別の病院へ直行。インフルの陽性反応が出て、すぐに自宅に戻った。

    山下は「24時間―」放送中は異常はなかったが、1日朝に38・2度の熱が出たため病院へ行き、インフル検査で陽性反応が出て点滴治療を受けて帰宅。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000018-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ナショナル

  • ポールスミス

  • りこの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その2

  • 千香の独り言

  • posted by リョウコ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月02日

    香椎由宇が全身特殊メイクで“デブキャラ”に挑戦ってさあ ホント?

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    香椎由宇が全身特殊メイクで“デブキャラ”に挑戦
    9月2日12時0分配信 オリコン


    『恋のから騒ぎドラマスペシャル〜LOVE STORIES〜』に出演する、左から山田優、香椎由宇、谷村美月(C)NTV


    女優の香椎由宇、山田優、谷村美月が、人気バラエティ番組をオムニバスドラマ化した『恋のから騒ぎドラマスペシャル〜LOVE STORIES〜』(日本テレビ系)に出演することが1日、わかった。都内でインタビューに応じ、『教祖と呼ばれた女』で全身特殊メイクを施して“デブ役”に挑戦する香椎は「型取りしたんですけど、どれだけデブになるか楽しみ」と、自身の変身ぶりに期待を寄せた。

    香椎、山田、谷村のそれぞれの1ショット写真

    お笑いタレント・明石家さんまが司会を務める番組『恋のから騒ぎ』に出演する女性たちの恋愛エピソードをドラマ化するシリーズの第6弾となる同作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000007-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • メッセンジャー

  • nixon

  • ゆうかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その19

  • 久美の独り言

  • posted by リョウコ at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月01日

    社民が憲法審査会凍結を要求 連立の条件にってさあ ホント?

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    本日は芸能界番組情報に関して、社民が憲法審査会凍結を要求 連立の条件にってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    社民が憲法審査会凍結を要求 連立の条件に
    9月1日19時48分配信 産経新聞


    テレビモニターを見てOKサインを出す社民党の福島瑞穂党首=8月30日夜、東京都千代田区永田町・社民党本部(撮影・桐山弘太)(写真:産経新聞)


    社民党の福島瑞穂党首は1日、ニッポン放送のラジオ番組「上柳昌彦のお早うGood Day!」に出演し、近く開始する民主党との連立政権協議について「憲法審査会を動かして憲法9条を変えることを少なくとも4年間はしないことで、うまく折り合いを付けられればと思う」と述べ、連立参加の条件として、衆参両院の憲法審査会を始動させないことを要求する考えを明らかにした。

    16日に特別国会召集、鳩山首相指名へ

    来年は憲法問題にとって節目の年となる。来年5月に、公布から3年間の凍結状態にある国民投票法が全面施行され、憲法審査会は本会議にかける憲法改正原案を作る権能を与えられる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000595-san-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ソファ

  • アイアン

  • はるかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その13

  • 清花の毎日ブログ

  • posted by リョウコ at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    テレビ選挙特番でミス続出! 誤報、フライング…ってさあ ホント?

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    テレビ選挙特番でミス続出! 誤報、フライング…
    8月31日16時57分配信 夕刊フジ


    民主党が大勝した総選挙の投開票が行われた30日から翌日未明にかけて、テレビ各局は選挙特番を放送。激しい速報合戦を繰り広げる中、誤報も飛び出すなど、ハプニングが相次いだ。

    テレビ各局は投票終了の午後8時から一斉に出口調査の結果を報道。テレビ朝日が開始2分で山口4区の安倍晋三元首相の当確を報じたのを皮切りに、当確ラッシュが始まった。

    そんな中、TBS系の報道番組「乱! 総選挙2009」は30日午後8時半すぎ、群馬4区で当選した自民党の福田康夫前首相を「選挙区で敗北」と字幕で報道。9分後、「間違いです。おわびして訂正します」と謝罪した。

    午後9時前には、愛媛2区の社民党新人、岡平知子氏に当確を打つミスも発生。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000007-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • 本体

  • ブーフーウー

  • みずきの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その10

  • 淳子のぽよよんブログ

  • posted by リョウコ at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

