2009年06月26日

BROWN SUGAR メジャーデビュー前に着うた(R)ランキング1位! をご存知?

にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
本日はJ-POPに関して、BROWN SUGAR メジャーデビュー前に着うた(R)ランキング1位! をご存知?のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

BROWN SUGAR メジャーデビュー前に着うた(R)ランキング1位!
6月26日18時17分配信 HOT EXPRESS


BROWN SUGAR メジャーデビュー前に着うた(R)ランキング1位


女前ヴァイブスが炸裂した野太い声で高速フロウを畳み掛ける、KAZとNATによるフィメールユニット BROWN SUGAR。3rdフルアルバムとなる『DESTINY』が7月8日にリリースされるのですが、その収録曲で先行配信中の『DESTINY 〜また逢う日まで〜』がiTunesのレゲエチャートで初登場2位を記録し、更にレコチョクの着うた(R)ウィークリークラブチャートで2位、レゲエチャートでは堂々1位を獲得しました!

オリコンインディーズチャート上位の常連であったBROWN SUGARですが、今回のアルバムより舞台をメジャーへ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000009-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ベルト

  • ミャウリンガル

  • ゆうなの日記

  • posted by リョウコ at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月25日

    堀北真希、元カレの写真は「取っておくタイプ」・・さすがかも・・

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    本日は芸能界の話題に関して、堀北真希、元カレの写真は「取っておくタイプ」・・さすがかも・・のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    堀北真希、元カレの写真は「取っておくタイプ」
    6月25日20時2分配信 オリコン


    堀北真希(C)ORICON DD inc.


    女優の堀北真希が25日、東京ミッドタウンで行われる『“PHOTO IS”10,000人の写真展2009』(6月26日より)のオープニングセレモニーに出席した。以前より風景写真を撮るのが好きという堀北は、報道陣から“恋のシャッターチャンス”の時期を聞かれ「私も知りたいですよ。でも、常に狙って構えてます!」と積極的なコメント。また“別れた彼”の写真の行方については「私は取っておくタイプですね」と自身の傾向を明かした。

    堀北真希が撮影し出展した夕焼けの写真

    同展覧会に、船上から撮った夕焼けの写真を出展した堀北。同じ場所に並べられた一般参加者の写真に“家族”をテーマにしたものが多いことから「やっぱり温かい家庭には憧れるし(写真を見ていて)欲しいと思った」。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000003-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    こんなサイト見つけました。
  • ポーチ

  • チェスト

  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月23日

    情報制作局長ら5人を処分=TBS・・さすがかも・・

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    情報制作局長ら5人を処分=TBS・・さすがかも・・について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    情報制作局長ら5人を処分=TBS
    6月23日20時9分配信 時事通信


    TBS系の番組「情報7days ニュースキャスター」のスタッフが、国道と大阪府道の交差点の清掃方法について、業者に普段と違う方法を依頼し4月11日に放送した問題で、TBSは23日、同番組を担当する星野誠情報制作局長や担当プロデューサーら計4人を出勤停止2日、チェックを担当していた同局次長をけん責の懲戒処分にした。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000198-jij-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 長財布

  • GAP

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月22日

    ハリセン箕輪、オノロケ復帰!の話題です。

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    今日は芸能界番組情報から、ハリセン箕輪、オノロケ復帰!の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ハリセン箕輪、オノロケ復帰!
    6月15日9時25分配信 デイリースポーツ


     仕事復帰した「ハリセンボン」の箕輪はるか(右)と相方の近藤春菜=大阪・MBSスタジオinUSJ


    肺結核で4月3日から入院、休養していたお笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)が14日、大阪市内で行われたTBS・MBS系「侍チュート!」(火曜、後11・30)の収録に参加し、仕事復帰した。2カ月もの闘病生活の支えになったのは交際相手の文筆家・せきしろ氏(38)だったことを明かし「『頑張れよ』と温かく見守ってくれていました。しっかりした、頼れる存在です」と相方の近藤春菜(26)そっちのけで、オノロケモード全開だった。

    ◇ ◇

    はるかの感染で、東京都の結核の電話相談室に1400件以上の問い合わせが殺到するなど、波紋が大きく広がっただけに、会見冒頭では「病気の性質上、社会に影響を与えてしまったことを申し訳なく思います」と“謝罪”したが、そこからは闘病生活を支えてくれたせきしろ氏への思いがあふれ出した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000000-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • ラコステ

  • ムチャチャ

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月19日

    TBS緊急改編…水戸黄門(再)が小林麻耶を救う!?について

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    今日は芸能界番組情報から、TBS緊急改編…水戸黄門(再)が小林麻耶を救う!?についてについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    TBS緊急改編…水戸黄門(再)が小林麻耶を救う!?
    6月19日16時57分配信 夕刊フジ


    小林麻耶(写真:夕刊フジ)


    低視聴率に苦しむTBSが7月20日から平日午後の時間帯の番組改編を断行する。春秋以外に改編を行うのは極めて異例。安定した視聴率が望める「水戸黄門」を大苦戦中の「総力報道!THE NEWS」の直前に放送して視聴率を引き上げる作戦だ。黄門様は小林麻耶キャスター(29)を救えるのか。

    3月末に大幅な番組改編を行ったTBSだが、平日午前11時から4時間の生情報番組「ひるおび!」が大誤算。6−8%台と視聴率が安定している「水戸黄門」の再放送以外はほとんどが5%台に届かず、ネット上では消費税にも満たないという意味で“税割れ”とも揶揄される始末。期待の「THE NEWS」の足を引っ張っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000022-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ロキシー

  • ダイエット

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月18日

    AKB48に神は降りるか!? 人生1度きり寺修行の話題をクリップしました。

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    気分転換はいかが?
    今日は芸能界番組情報から、AKB48に神は降りるか!? 人生1度きり寺修行の話題をクリップしました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    AKB48に神は降りるか!? 人生1度きり寺修行
    6月18日12時36分配信 産経新聞


    「AKB48 ネ申テレビ シーズン2」について話す大島優子(左)と宮澤佐江(撮影・木山久男)(写真:産経新聞)


    【大島&宮澤『ネ申』を語る】

    女性アイドルグループ、AKB48メンバーが出演するCS放送ファミリー劇場「AKB48 ネ申テレビ シーズン2」が来月10日(23時〜23時半)より開始される。同番組は、番組からのムチャな指令(ムチャ振り)にAKBメンバーが挑戦する中で、メンバーの“素”の姿が見られるリアル・ドキュメント・バラエティだ。

    シーズン2の第1回「山寺で悟りを開け!」の収録はすでに終えており、この収録に参加した大島優子(20)、宮澤佐江(18)に『ネ申』シーズン2について聞いた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000543-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シフォン

  • ケラスターゼ

  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月17日

    ペ・ヨンジュンプロデュース弁当第3弾、日本で発売の話題です。

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界の話題を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ペ・ヨンジュンプロデュース弁当第3弾、日本で発売
    6月17日9時35分配信 聯 合ニュース


    第3弾の弁当(高矢禮)=16日、東京(聯合ニュース)


    【東京16日聯合ニュース】俳優のペ・ヨンジュンさんがプロデュースする韓国伝統料理弁当第3弾が日本で発売される。

    セブンイレブンとデジタルコンテンツ企業のデジタルアドベンチャーは16日、ペさんが企画し、韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」とセブンイレブンが共同開発した夏限定の「高矢禮弁当」を発売すると明らかにした。価格は第1弾、第2弾と同じ2500円。26日から日本全国のセブンイレブン店舗とインターネットで予約を受け付け、来月24〜26日の3日限定受取で販売する。

    今回は、ペさんが高句麗をテーマにプロデュースし昨年6月に発売した第1弾、クリスマスにあわせて発売された第2弾から反応が良かったメニューを集め、新たに3品を加えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000002-yonh-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • ケース

  • CASIO

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    橋下知事、TV出演で445万円…昨年10月から半年間 をご存知?

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    橋下知事、TV出演で445万円…昨年10月から半年間 をご存知?について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    橋下知事、TV出演で445万円…昨年10月から半年間
    6月16日15時40分配信 読売新聞


    大阪府の橋下徹知事は16日、昨年10月〜今年3月の半年間に出演したテレビ番組と出演料を公表した。

    公務24本、公務外11本の計35本で、出演料と謝礼は総額445万6000円(税込み)。昨年9月までの半年間の出演収入272万5200円(計40本)の1・6倍を稼いだ計算になる。

    府によると、バラエティー番組などへの出演は公務外扱いで、出演料が支払われる。報道番組などに公務で出演した場合も、知事個人に謝礼が払われるという。

    3月までの半年に公務外で出演したのは、関西テレビの「ムハハnoたかじん」や毎日放送の「痛快!明石家電視台」など。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000785-yom-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ワンピ

  • ファッション

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月15日

    ハリセン箕輪、オノロケ復帰!の話題です。

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    今日は芸能界番組情報から、ハリセン箕輪、オノロケ復帰!の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ハリセン箕輪、オノロケ復帰!
    6月15日9時25分配信 デイリースポーツ


     仕事復帰した「ハリセンボン」の箕輪はるか(右)と相方の近藤春菜=大阪・MBSスタジオinUSJ


    肺結核で4月3日から入院、休養していたお笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(29)が14日、大阪市内で行われたTBS・MBS系「侍チュート!」(火曜、後11・30)の収録に参加し、仕事復帰した。2カ月もの闘病生活の支えになったのは交際相手の文筆家・せきしろ氏(38)だったことを明かし「『頑張れよ』と温かく見守ってくれていました。しっかりした、頼れる存在です」と相方の近藤春菜(26)そっちのけで、オノロケモード全開だった。

    ◇ ◇

    はるかの感染で、東京都の結核の電話相談室に1400件以上の問い合わせが殺到するなど、波紋が大きく広がっただけに、会見冒頭では「病気の性質上、社会に影響を与えてしまったことを申し訳なく思います」と“謝罪”したが、そこからは闘病生活を支えてくれたせきしろ氏への思いがあふれ出した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000000-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • ラコステ

  • ムチャチャ

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 12:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月12日

    続きが観たい連続ドラマ、1位は『古畑任三郎』をどう思います?

    いろいろありますね、毎日
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    今日は芸能界番組情報から、続きが観たい連続ドラマ、1位は『古畑任三郎』をどう思います?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    続きが観たい連続ドラマ、1位は『古畑任三郎』
    5月6日10時0分配信 オリコン


    続きが観たい連続ドラマ、1位は『古畑任三郎』 〔写真は、DVD『古畑任三郎FINAL ラスト・ダンス』(06年8月18日発売)〕


    お気に入りだった連続ドラマが最終回を迎え「もっと続きが観たい!」と地団駄を踏んだ経験がある人は多いのではないだろうか? このほど、オリコンでは20〜40代の男女を対象に、すでにレギュラー放送が終了している作品の中で『連続ドラマとして放送を再開してほしいドラマ』についてアンケート調査を実施。その結果、俳優の田村正和が主役を務めた【古畑任三郎】(フジテレビ系)の“その後”に期待を寄せる人が最も多かった。

    続きが観たい連続ドラマ TOP10

    三谷幸喜脚本の【古畑任三郎】は一味違う刑事ドラマで、あらかじめ視聴者に犯人を明かす形で物語が進み、最終的に主人公の古畑がどの様に解決の糸口を探し出したのかが見どころ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090501-00000016-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ウォーキングシューズ

  • サンバイザー

  • posted by リョウコ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月11日

    TOKIO山口、ケインの弱みをバラす・・さすがかも・・

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    今日は芸能界番組情報から、TOKIO山口、ケインの弱みをバラす・・さすがかも・・について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    TOKIO山口、ケインの弱みをバラす
    6月11日11時12分配信 @ぴあ


    TOKIO山口に撮影裏話をバラされ、はにかむケイン・コスギ


    「ファイト イッパーツ!」でお馴染みのリポビタンDのテレビCMが400本に達し、記念キャンペーンの記者発表が行われた。CMの歴代出演者から渡辺裕之、滝川英治、ケイン・コスギ、山口達也(TOKIO)が参加した。

    リポビタンD 記者会見の写真

    5月まで実施していた厳選CM10作品のWEB人気投票で、『ファイト・400発!人気投票NO.1賞』にケイン、山口が輝き、『ファイト・400発!最優秀作品賞』を渡辺、ケイン、滝川が受賞した。

    リポビタンDのテレビCMは、1962年にスタートし、現在出演中のケインと山口のコンビで10組目となる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000001-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • ブルガリ

  • デスク

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月10日

    人気ボーカルグループGReeeeNとハドソンがコラボ!〜DSで、新しい音楽ゲームが誕生 をご存知?

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    毎日毎日、いろいろありますね。
    今日は芸能界番組情報から、人気ボーカルグループGReeeeNとハドソンがコラボ!〜DSで、新しい音楽ゲームが誕生 をご存知?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    人気ボーカルグループGReeeeNとハドソンがコラボ!〜DSで、新しい音楽ゲームが誕生
    6月10日14時16分配信 インサイド


    HUDSON×GReeeeN(仮)


    ハドソンから2009年6月10日(水)に、驚きのコラボレーションが発表になりました。

    ドラマ「Rookies」の主題歌「キセキ」などでも大人気のボーカルグループGReeeeNとハドソンがコラボレーションし、これまでにない新しい音楽ゲーム『HUDSON×GReeeeN(仮)』を、2009年内にニンテンドーDS用に発売するとのことです。ゲームに登場する楽曲はすべてGReeeeNの名曲の数々となり、彼らの音楽をフィーチャーしたゲーム内容になる予定。同日発売となった3rdアルバム「塩、コショウ」に収録されている楽曲も、もちろんゲームに収録されるとのことです。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000001-isd-game
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。


  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 17:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ROCK’A’TRENCHの新作PVに榮倉奈々が出演・・すごいかも

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    今日のお題はと・・
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ROCK’A’TRENCHの新作PVに榮倉奈々が出演
    6月9日18時44分配信 リッスンジャパン


    ドラマ主題歌に続きCMとPVでも榮倉奈々との共演が実現したROCK’A’TRENCH


    映画『余命1ヶ月の花嫁』への出演でも話題になっている榮倉奈々が、この春放映されたTVドラマ『メイちゃんの執事』の主題歌で一躍注目を浴びているROCK’A’TRENCH(ロッカトレンチ)のCDジャケットとミュージック・ビデオに出演することが明かになった。

    榮倉奈々が主演したドラマの主題歌「My SunShine」は着うた100万ダウンロードを越えるヒットを記録、続く最新シングル「真夏の太陽」がハウスウェルネスフーズ「C1000レモンウォーター」のCMソングに決定し、このCMにも出演している榮倉奈々とは何かと縁があるROCK’A’TRENCHは、CDジャケットとミュージック・ビデオの出演を依頼し、今回のコラボレーションが実現。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000005-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ヴィトン

  • ミネトンカ

  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月08日

    舘、南沢にティファニー!?渡と親バカ合戦の話題です。

    取れたて情報ですよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    今日は芸能界番組情報から、舘、南沢にティファニー!?渡と親バカ合戦の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    舘、南沢にティファニー!?渡と親バカ合戦
    6月8日7時52分配信 サンケイスポーツ


    舘ひろし(写真:サンケイスポーツ)


    俳優、舘ひろし(59)が主演するテレビ朝日系「ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜」(7月9日スタート、木曜後9・0)の制作会見が都内で行われた。一人娘を溺愛する親バカパパに変身する舘は、初共演の娘役、南沢奈央(18)に会った瞬間にメロメロに。「ティファニーに行かなくちゃ」と貢ぐ君になっていた!?

    【写真で見る】舘ひろしもメロメロになった18歳・南沢奈央

    娘の恋愛問題に目の色を変える“超溺愛パパ”が騒動を巻き起こすホームコメディー。タイトル「ダンディ・ダディ?」に疑問符がつく通り、舘はカリスマ恋愛小説家でありながら、実は娘LOVE!!な、かわいいおバカパパを演じる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000032-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 限定

  • シンプル

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月07日

    石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演について

    楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報に関連して、石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演
    6月7日11時23分配信 オリコン


    映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』の特別試写会で初の舞台あいさつした時の穂のか (C)ORICON DD inc.


    お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明の娘で女優の穂のかが7日、TBS系情報番組『サンデージャポン』で初めてテレビ生放送番組の出演を果たした。番組では、明石家さんまと大竹しのぶの長女でモデルとして活躍するIMALUから、穂のかへのメッセージも紹介され、「嬉しい」と語るなど終始なごやかな表情を見せた。

    穂のかインタビュー「女優目指すきっかけは『ハチクロ』の蒼井優さん」


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000001-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



  • 女子の大好きキャラは楽天でさがそ

  • ドライバー テーラーメイド

  • フェアウェイウッド フォーティーン

  • 幽☆遊☆白書

  • シティーハンター

  • posted by リョウコ at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月05日

    韓国俳優パク・ヘジンがフォト&エッセイBOOK発売記念で来日!を取り上げてみました。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    今日はこの特集にしました。
    本日は芸能界番組情報に関して、韓国俳優パク・ヘジンがフォト&エッセイBOOK発売記念で来日!を取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    韓国俳優パク・ヘジンがフォト&エッセイBOOK発売記念で来日!
    6月5日12時2分配信 @ぴあ


    (C)韓流ぴあ特別編集/「1stフォト&エッセイBOOK パク・ヘジン 素顔のままで」


    『エデンの東』(TBS系地上波・BS・CSで放送中)にシン・ミョンフン役で出演中の若手俳優パク・ヘジンが、『1stフォト&エッセイBOOK パク・ヘジン 素顔のままで』の発刊記念イベントのため来日することが決定した。本作の発売日7月3日(金)に東京・紀伊國屋書店 新宿南店(紀伊國屋サザンシアター)で18時、翌4日(土)に大阪・スタンダードブックストア(大阪市中央区)で15時からミニトーク、握手会などイベントを行う。

    『1stフォト&エッセイBOOK パク・ヘジン 素顔のままで』の写真

    パク・ヘジンは、2006年にKBSドラマ『噂のチル姫』でデビューした1983年生まれの26歳。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000001-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • トート

  • ラグ

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月04日

    <B’z>2年ぶりサマソニ出演 8月には新曲発売もってさあ ホント?

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    J-POPのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <B’z>2年ぶりサマソニ出演 8月には新曲発売も
    6月4日12時6分配信 毎日新聞


    「サマーソニック09」への出演が決まったB’z


    ロックユニット「B’z」が、8月に開かれる夏の野外音楽フェスティバル「サマーソニック09」に出演することが4日、分かった。

    「サマーソニック」は毎年20万人を動員する野外ライブ・イベント。今年は8月7〜9日に千葉と大阪で開かれるが、B’zは8日の千葉マリンスタジアム(千葉市美浜区)のマリンステージと、9日の舞洲サマーソニック特設会場(大阪市)のオーシャンステージに登場する。B’zの出演は07年以来2年ぶり2度目。ライブは08年9月の神奈川・日産スタジアム以来となる。

    8月5日には、スズキのコンパクトカー「スイフト」のCM曲「DIVE」を両A面の新シングルとして発売する予定だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000008-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • レスポ


  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月03日

    <hitomi>新アルバムジャケットで妊婦ヌードを披露 「LOVE LIFE2」ってさあ ホント?

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    J-POPのことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <hitomi>新アルバムジャケットで妊婦ヌードを披露 「LOVE LIFE2」
    6月3日12時43分配信 毎日新聞


    アルバム「LOVELIFE2」のジャケットで妊婦ヌードを披露した歌手のhitomiさん(写真はCDのみの通常盤)


    08年12月に第1子の女児を出産した歌手のhitomiさん(33)が、2年9カ月ぶりに発売するアルバム「LOVE LIFE2」(24日発売)のジャケットで、マタニティーヌードを披露していることが分かった。ジャケットでは、左手で胸を右手で下腹部を押さえ、ふくよかなウエストやヒップのラインをあらわにしている。4日からは渋谷、新宿、六本木など都内17カ所の広告ボードにも登場する。

    【写真特集】hitomi:新アルバムジャケットで妊婦ヌードを披露 「LOVE LIFE2」

    アルバムは妊娠中に制作されたもので、hitomiさんは2日、自身のブログで「妊娠、出産をとおして“繋(つな)がり”や“関(かか)わり”を改めて感じました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000030-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • レスポ


  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月02日

    <草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22% キムタクの厳しい指導もについて書いてます。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    <草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22% キムタクの厳しい指導もについて書いてます。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    <草なぎ剛>復帰の「SMAP×SMAP」は22% キムタクの厳しい指導も
    6月2日10時6分配信 毎日新聞


    公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が復帰後初めて放送された1日のバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系、午後10時)の視聴率が22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。前週(5月25日)放送された「特別編」は13.4%だった。

    草なぎさんは、冒頭のスペシャルライブで450人のファンの前に登場し、「今日から復帰させていただけることをファンの皆様、各関係者の皆さま、SMAPのメンバーに心から感謝しています」とあいさつ。

    「ありがとう」など3曲を熱唱。メンバーが草なぎさんの謹慎中のエピソードを披露。香取慎吾さんは連日電話をしていたといい、稲垣吾郎さんはうなぎを差し入れたことを話した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000000-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 折りたたみ

  • ビーズ

  • ゆうなの日記

  • posted by リョウコ at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年06月01日

    80kidz、イギリス国営放送「BBC Radio 1」に初登場!について

    いろいろありますね、毎日
    今日のお話はコレに決定。
    本日は芸能界番組情報に関して、80kidz、イギリス国営放送「BBC Radio 1」に初登場!についてのはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    80kidz、イギリス国営放送「BBC Radio 1」に初登場!
    6月1日15時4分配信 CDジャーナル


    今年4月に1stアルバム『THIS IS MY SHIT』をリリース! 浜崎あゆみやORANGE RANGEなどをはじめ、絶えず国内外のアーティストからのリミックス・オファーが舞い込むエレクトロ3ピース・バンド、80kidz。5月14日〜24日まで行なっていたUKツアーに、なんとイギリス国営放送の「BBC Radio 1」の人気番組『PETE TONG'S IN NEW MUSIC WE TRUST』にゲスト出演を果たしました!

    日本でもインターネット・ラジオを通して聴くことができる『PETE TONG'S IN NEW MUSIC WE TRUST』。UKのダンス・ミュージック・シーンに大きな影響力を持ち、何組ものアーティストをブレイクさせているだけに、80kidzへの期待度の高さも伺えます!


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000007-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • スニーカー

  • ファッション

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

