2009年05月29日

草なぎ「生」復帰に即反応 ネットで「反省の弁なし」の声もについて

聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

草なぎ「生」復帰に即反応 ネットで「反省の弁なし」の声も
5月29日13時15分配信 J-CASTニュース


似顔絵は草なぎ剛さん


酒に酔って全裸になったとして逮捕・釈放され、芸能活動を自粛していたSMAPの草なぎ剛さんが、約1か月ぶりに活動を再開させ、TV生出演への復帰も果たした。インターネット上では、生放送が始まる前から「実況中継」用のコーナーが多数設けられ、関心の高さをうかがわせた。

草なぎさんはバラエティー番組「SMAP×SMAP」の2009年5月28日の収録で芸能活動を再開。そして29日、レギュラー出演していた「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演し、復帰を果たした。

草なぎさんは反省の意を表すつもりか、黒のスーツ姿で登場。会場が沸いた。冒頭ではまず

「1か月休んでしまいました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000001-jct-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
ひきつづき、よろしく。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • PSP

  • ダイソン

  • posted by リョウコ at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月28日

    あのアニソンが奇跡の復活。身悶え必至の『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』について

    今回のトピックも役にたちますよ。
    今日のお題はと・・
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    あのアニソンが奇跡の復活。身悶え必至の『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』
    5月28日8時15分配信 BARKS


    V.A.(アニメーション)


    『マジンガーZ』『タッチ』『北斗の拳』『ウルトラマン』『ドラゴンボール』『めぞん一刻』『宇宙刑事ギャバン』…子供の頃、ドキドキワクワクしながらテレビで観ていたあのアニメや特撮。あの頃のアニメソングならいつだってフルコーラス歌えますよという、一家言持つ人達もたくさんおられることだろう。事実、名曲の宝庫でもある。そんなアニソンの数々が、21世紀ヴァージョンとして歌った本人たちによってセルフカヴァーされ、1枚のコンピ盤に収録された。それが『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』だ。

    【関連情報】『アニソンNo.1 〜Vol.2〜』のCD情報

    このアルバムには、水木一郎が歌う「マジンガーZ (21st century ver.) 」「デビルマン (21st century ver.) 」や、岩崎良美の「タッチ (21st century ver.)」、橋本潮「ロマンティックあげるよ (21st century ver.)」、斉藤由貴「悲しみよこんにちは (21st century ver.)」、そして串田アキラ「宇宙刑事ギャバン (21st century ver.) 」など、全12曲を収録。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000723-bark-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。

  • スピーカー

  • posted by リョウコ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月27日

    “紳助26時間テレビ”で「羞恥心」復活?の話題をクリップしました。

    いろいろありますね、毎日
    毎日毎日、いろいろありますね。
    今日は芸能界番組情報から、“紳助26時間テレビ”で「羞恥心」復活?の話題をクリップしました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    “紳助26時間テレビ”で「羞恥心」復活?
    5月27日7時15分配信 スポニチアネックス


    島田紳助(53)がフジテレビ「FNS26時間テレビ2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿!!〜」(7月25日後7・00)の総合司会を務める。紳助の総合司会は、今年23回目の同番組で初めて。番組では「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜後7・00)でおなじみのヘキサゴンファミリーが集まり、クイズバトルを展開。人気ユニット「羞恥心」の限定復活もありそうだ。

    昨年末に「ヘキサゴン」の神原孝プロデューサーからオファーを受けたという紳助は「これまで長時間での司会の仕事はしないことにしていましたが、ヘキサゴンファミリーは一心同体ですから、すぐにお引き受けしました」と説明。「今までとは違う、アホなことをやりたい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000046-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • レスポ

  • 座椅子

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月26日

    38年の歴史背負う平成生まれの仮面ライダー・井上正大「小さい頃はライダーが怖かった」ってさあ ホント?

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    38年の歴史背負う平成生まれの仮面ライダー・井上正大「小さい頃はライダーが怖かった」
    5月26日12時23分配信 デビュー


    『仮面ライダーディケイド』で主人公・門矢士を演じる井上正大(C)ORICON DD.inc


    今夏公開される特撮2大ヒーロー番組の映画版『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』と『侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』の制作発表記者会見が、25日行われた。その席で、現在『仮面ライダーディケイド』を演じる20歳の井上正大は、「小さかった僕にはライダーは怖かった。最初に魅力にハマったのは龍騎」と、平成生まれの“仮面ライダー体験”を明かした。

    井上正大、戸谷公人、村井良太らの写真。主要キャストの集合カット

    『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー 対 大ショッカー』は、仮面ライダー1号からディケイドまでの、昭和・平成全ライダーが集結し、全ての悪の組織が融合した大ショッカーと戦うという、ライダーファン驚愕の内容。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000007-devi-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • ワンピ

  • キッチン

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月25日

    事件発生から15年…『松本サリン事件』が石黒&松下で初の本格ドラマ化を取り上げてみました。

    聞いて下さいよ、あ、いや、見て下さいよ。
    今日のお話はコレに決定。
    本日は芸能界番組情報に関して、事件発生から15年…『松本サリン事件』が石黒&松下で初の本格ドラマ化を取り上げてみました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    事件発生から15年…『松本サリン事件』が石黒&松下で初の本格ドラマ化
    5月25日8時58分配信 オリコン


    石黒賢と松下由樹 (C)ORICON DD inc.


    事件発生から15年が経過した“松本サリン事件”が、『実録・松本サリン事件〜妻よ、母よ…犯人と“疑われた”家族 闘いと絆の15年〜(仮)』(フジテレビ系)として、ドラマ化されることが24日、同局より発表された。同事件が本格的なドラマとして放送されるのは初で、事件発生直後に容疑者扱いされた河野義行さんを石黒賢、昨年8月に亡くなった妻・澄子さんを松下由樹が演じる。石黒は「警察に対する不信感、犯人扱いするマスコミに対しての怒り、妻や子供たちへの愛、困難にくじけない強い意志……河野さんの様々な感情を丁寧に演じ分けていきたいと思います」と固い決意で同作に臨む。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000036-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ワンピース

  • ブレスレット

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月24日

    ドラマ視聴率低迷でタレント悲鳴! ギャラ3割減もの話題をクリップしました。

    ちょっと時間あります?
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ドラマ視聴率低迷でタレント悲鳴! ギャラ3割減も
    5月23日16時57分配信 夕刊フジ


    女刑事の天海祐希は健闘しているが…(写真:夕刊フジ)


    4月にスタートした各局のドラマ視聴率が軒並み伸び悩んでいる。それにともない、タレントはギャラが2〜3割カットされ、現場から悲鳴があがっている。

    5月第1週の民放とNHKの連続ドラマ23本の平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を比較した。20%超えは、NHK大河ドラマ「天地人」(日曜午後8時)の20.2%だけ。吉川晃司演じる信長の「本能寺の変」の場面で“サブリミナル疑惑”が報じられたが、皮肉なことに、それだけ注目されているドラマだったともいえる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000012-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • お年玉

  • カゴバッグ

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ドラマ視聴率低迷でタレント悲鳴! ギャラ3割減もを取り上げてみました。

    いろいろありますね、毎日
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ドラマ視聴率低迷でタレント悲鳴! ギャラ3割減も
    5月23日16時57分配信 夕刊フジ


    女刑事の天海祐希は健闘しているが…(写真:夕刊フジ)


    4月にスタートした各局のドラマ視聴率が軒並み伸び悩んでいる。それにともない、タレントはギャラが2〜3割カットされ、現場から悲鳴があがっている。

    5月第1週の民放とNHKの連続ドラマ23本の平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を比較した。20%超えは、NHK大河ドラマ「天地人」(日曜午後8時)の20.2%だけ。吉川晃司演じる信長の「本能寺の変」の場面で“サブリミナル疑惑”が報じられたが、皮肉なことに、それだけ注目されているドラマだったともいえる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000012-ykf-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • NIKE

  • ラック

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月22日

    ニコニコ動画で地上波クラスの豪華出演者による帯番組スタートってさあ ホント?

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    今日のお話はコレに決定。
    ニコニコ動画で地上波クラスの豪華出演者による帯番組スタートってさあ ホント?について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    ニコニコ動画で地上波クラスの豪華出演者による帯番組スタート
    5月22日12時11分配信 オリコン


    ニコニコ動画で帯番組をスタートさせる陣内智則と優木まおみ (C)ORICON DD INC.


    インターネット動画サイト・ニコニコ動画の生放送コンテンツ・ニコニコ生放送で、5月25日午後9時より月〜金曜日の帯番組として『とりあえず生中(仮)』がスタートすることが、公式ホームページで発表された。陣内智則、次長課長、優木まおみら地上波のゴールデンタイムにも出演する豪華出演者が各曜日を担当。地上波テレビ局と動画サイトの垣根が無くなる時代の到来を予見させる強力なコンテンツとなりそうだ。

    ELT・いっくんがニコニコ生放送で新ボーカル募集(09年04月22日)

    『とりあえず生中(仮)』は、毎日日替わりの出演者とテーマで午後9時から生放送。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000012-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 七五三

  • ミュール

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月21日

    キムタク、草ナギに「待ってます」の話題をクリップしました。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    キムタク、草ナギに「待ってます」
    5月20日8時1分配信 スポーツ報知


    SMAP・木村拓哉(36)が主演するTBS系連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)の制作発表が19日、東京・成城の東宝スタジオで行われた。4月23日にメンバーの草ナギ剛(34)が逮捕されてから、木村が公の場に登場するのは初めて。今月28日に仕事復帰する草ナギに対して、共演者への配慮もあり多くを語らなかったが、ひと言「待ってます」とエールを送った。

    今作への意気込みは半端でない。木村は独自の発想で難事件を解決する警察庁科学警察研究所の脳科学者を演じる。

    「生物学も科学も脳科学も最後の言葉は『学ぶ』。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000290-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 2008

  • リラックマ

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 13:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    キムタク、草ナギに「待ってます」の話題をクリップしました。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    キムタク、草ナギに「待ってます」
    5月20日8時1分配信 スポーツ報知


    SMAP・木村拓哉(36)が主演するTBS系連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)の制作発表が19日、東京・成城の東宝スタジオで行われた。4月23日にメンバーの草ナギ剛(34)が逮捕されてから、木村が公の場に登場するのは初めて。今月28日に仕事復帰する草ナギに対して、共演者への配慮もあり多くを語らなかったが、ひと言「待ってます」とエールを送った。

    今作への意気込みは半端でない。木村は独自の発想で難事件を解決する警察庁科学警察研究所の脳科学者を演じる。

    「生物学も科学も脳科学も最後の言葉は『学ぶ』。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000290-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • 2008

  • リラックマ

  • はるかの日記

  • posted by リョウコ at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    「待ってます!」SMAP木村拓哉、改めて草なぎ復帰にエールの話題です。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「待ってます!」SMAP木村拓哉、改めて草なぎ復帰にエール
    5月19日15時31分配信 オリコン


    SMAPの木村拓哉が19日、都内で行われたTBS系新ドラマ『MR.BRAIN』(5月19日 後7:56スタート)の制作発表会見にキャストと共に出席。今月1日に自身がパーソナリティを務めるFM番組で、現在活動休止中のメンバー・草なぎ剛について言及したが、この日も報道陣の問いかけに応じる形で「(復帰を)待ってます!」とコメント。今回のドラマには、豪華共演者が集結したこともあり「僕は単なるワンピース。監督やカメラの方に生かされてるんです」とチームワークの良さをアピールした。

    警察庁科学警察研究所に属する一風変わった脳科学者として出演する木村は「生物科学とかいろんな科学があるが、最後はすべて漢字が“学(まなぶ)”という文字。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000019-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • チェック

  • かご

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月18日

    <MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決を取り上げてみました。

    ちょっと時間あります?
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界番組情報に関連して、<MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決を取り上げてみました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決
    5月18日7時30分配信 毎日新聞


    映画「MW−ムウ−」のアナザーストーリーを描いたドラマ「MW−ムウ−第0章悪魔のゲーム」


    故手塚治虫さん原作、玉木宏さん主演の映画「MW−ムウ−」(7月4日公開)のアナザーストーリーをドラマ化した「MW 第0章 悪魔のゲーム」が日本テレビ系で放送されることが18日、明らかになった。「仮面ライダー電王」の佐藤健さんが主演、玉木さんと対決する。6月30日午後9時から2時間スペシャルで放送される。

    【関連写真特集】佐藤健さんと玉木宏さんが対決する「MW」スペシャルドラマの場面など

    「MW」は、南海の島で住民が全滅する事件が発生、生き残った2人の少年が成長し、その一人の結城は連続殺人を犯しながら、世界の滅亡を企て、もう一人の賀来は神父となって結城を救済しようとする……というピカレスクロマン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000001-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • バック

  • 携帯

  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月17日

    ピン子、ほっぺに“チュー”に大喜び! 『がばいばあちゃん2』クランクアップについて書いてます。

    いろいろありますね、毎日
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    今日は芸能界番組情報から、ピン子、ほっぺに“チュー”に大喜び! 『がばいばあちゃん2』クランクアップについて書いてます。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    ピン子、ほっぺに“チュー”に大喜び! 『がばいばあちゃん2』クランクアップ
    5月17日10時14分配信 オリコン


    泉ピン子 (C)ORICON DD INC.


    お笑いタレント・島田洋七の大ヒット同名小説をドラマ化した『佐賀のがばいばあちゃん』のシリーズ第2弾(来年放送 フジ系)がクランクアップを迎えた。主演のがばいばあちゃん役の女優・泉ピン子は、島田洋七の幼少時代・昭広役を演じた今井悠貴君から花束を渡され、さらにはサプライズとしてほっぺに“チュー”を受け、大喜び。「今井君は私のマイブーム、私の趣味です。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000007-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    応援よろしくです。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 子供

  • マザーズバッグ

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月15日

    あの人気番組がDSに登場!『世界ふしぎ発見! DS 伝説のヒトシ君人形を探せ! 』8月6日発売決定!・・すごいかも

    これもまた関心を呼びそうです。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    今日は芸能界番組情報から、あの人気番組がDSに登場!『世界ふしぎ発見! DS 伝説のヒトシ君人形を探せ! 』8月6日発売決定!・・すごいかもについて書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    あの人気番組がDSに登場!『世界ふしぎ発見! DS 伝説のヒトシ君人形を探せ! 』8月6日発売決定!
    5月15日17時29分配信 インサイド


    世界ふしぎ発見!DS 伝説のヒトシ君人形を探せ


    フリューは5月15日、人気テレビ番組「世界ふしぎ発見!」をゲーム化したソフトをニンテンドーDS向けに8月6日に発売することを発表しました。

    関連画像

    プレイヤーは見習いミステリーハンターとなり、世界を旅して“究極のふしぎ”とされている「伝説のヒトシ君人形」を探します。

    もちろん、世界の“ふしぎ”には危険な場面も。謎を解明する途中で、ブラックミステリーハンターという謎の敵に邪魔されることも。

    ゲーム中では、番組で実際に使用されているオープニングテーマや効果音を随所に使用。更に、随所に草野仁さんと黒柳徹子さんが番組と同じ世界の様々な“ふしぎ”を、ゲームを通して楽しく知ることが出来ます。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000003-isd-game
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • オールスター

  • ダイヤ

  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月14日

    民生、ゆずらが故・忌野さんへの想い語る! ラストアルバムの収録の様子も公開ってさあ ホント?

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    民生、ゆずらが故・忌野さんへの想い語る! ラストアルバムの収録の様子も公開
    5月14日12時16分配信 オリコン


    追悼番組が決定した故・忌野清志郎さん


    今月2日に58歳で死去した、ロック歌手の故・忌野清志郎さんの、音楽家としての功績に敬意を表し、『ニューカマーズ』(18日深1:10〜 フジ系)で急遽、追悼番組が放送されることが14日までにわかった。番組では、2006年9月に放送された『This Time忌野清志郎』をベースに、9日に行われた「青山ロックンロールショー」(お別れの会)の模様や、トータス松本、奥田民生、及川光博、ゆずら、忌野さんを敬愛するアーティストが、その魅力を語りつくす。

    忌野清志郎さん告別式に竹中直人、甲本ヒロトらが涙の弔辞

    『This Time忌野清志郎』は、忌野さんが闘病生活に入る直前の06年5月下旬から6月上旬にかけてアメリカ・ナッシュビルで制作された、忌野さん最後のアルバム『夢助』のレコーディングに密着。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000005-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • レスポ


  • あおいの日記

  • posted by リョウコ at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月13日

    巨匠・住友紀人が手掛ける「屍姫 玄」のサントラがリリース! をご存知?

    喜びも悲しみも幾年月・・
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    巨匠・住友紀人が手掛ける「屍姫 玄」のサントラがリリース!
    5月13日9時22分配信 リッスンジャパン


    『オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄』ジャケット画像


    赤人義一原作、「月刊少年ガンガン」連載の人気作をTVアニメ化し、大好評のうちに放送終了を迎えた美少女ホラーアクション「屍姫 玄」より、作品を彩ったBGMの数々を収録したサントラ盤『オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄』が本日5月13日にリリースされました!

    音楽を担当するのは、映画『ホワイトアウト』や『アンフェア the movie』、テレビドラマ「やまとなでしこ」など数多くの大ヒット作品を手がける巨匠・住友紀人。TVアニメ第1期「屍姫 赫」の音楽も手掛けた彼が、キャラクターの心情を捉え、観るものの心に刺さる珠玉のBGMをクリエイト。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000001-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コールマン

  • ストール

  • posted by リョウコ at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月11日

    <ハゲタカ>世界不況でラスト変更 玉山鉄二が「赤いハゲタカ」に NHKドラマを映画化 をご存知?

    今回はこれです。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    <ハゲタカ>世界不況でラスト変更 玉山鉄二が「赤いハゲタカ」に NHKドラマを映画化 をご存知?について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    <ハゲタカ>世界不況でラスト変更 玉山鉄二が「赤いハゲタカ」に NHKドラマを映画化
    5月11日18時16分配信 毎日新聞


    テレビドラマに引き続き映画「ハガタカ」でも主演の大森南朋さん


    壮絶な企業買収劇を描いたNHKドラマ「ハゲタカ」が映画化され、完成披露記者会見が11日開かれた。主演の大森南朋さん(37)や玉山鉄二さん(29)、栗山千明さん(24)ら出演者が登場。大森さんは「派遣切りのニュースが出て、また台本変わるんだろうなと思っていたらやっぱり変更されて、いつ終わるのか不安でした」とリアルなドラマらしいエピソードを紹介した。

    【写真特集】玉山鉄二さんら出演者が登場した会見の様子

    「ハゲタカ」は、外資系ファンドから命を受けた天才ファンドマネジャーの鷲津政彦(大森さん)が買収を仕掛けて企業を再生させていくドラマで、07年2月に放送され、る国際番組コンクール「イタリア賞」(イタリア放送協会主催)などを受賞している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000065-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 半額

  • パソコン

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    向井理“器用貧乏” じわり認知度アップについて書いてます。

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    本日は芸能界番組情報に関して、向井理“器用貧乏” じわり認知度アップについて書いてます。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    向井理“器用貧乏” じわり認知度アップ
    5月10日18時50分配信 産経新聞


    向井理(矢島康弘撮影)(写真:産経新聞)


    ■「アタシんちの男子」フジ 火曜午後9時

    「器用貧乏」とよく言われるそうだ。だが、さほど気にしない。俳優という職業を「生活するためにお金を稼ぐ。仕事ですから」とどこか第三者的に見ている自分が存在する。

    演技力があって、おまけにイケメン。各局から引っ張りだこなのは確かで、放送中の「アタシんちの男子」で7クール(1年9カ月)続けて連続ドラマに出演中。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000562-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ボディケア

  • ダイエット

  • ゆいの日記

  • posted by リョウコ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月09日

    箭内道彦氏、きっかけは魂の歌声。…新人歌手を初プロデュースについて

    にやっとしてしまいそうな話題、悲しくなる話題ってときどきあるものです。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    本日は芸能界番組情報に関して、箭内道彦氏、きっかけは魂の歌声。…新人歌手を初プロデュースについてのはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    箭内道彦氏、きっかけは魂の歌声。…新人歌手を初プロデュース
    5月9日8時2分配信 スポーツ報知


    「きっかけは、フジテレビ。」のキャッチコピー、宮崎あおい(23)出演の東京メトロのCMなどを手がけたクリエイティブディレクターの箭内道彦氏(45)が、ミュージシャンを初めてプロデュースする。「メッセージ性、音楽を体現できる珍しい存在」とシンガー・ソングライター、高橋優(25)の歌声に一目ぼれ。ミニアルバム「僕らの平成ロックンロール」(7月8日発売)でタッグを組む。人気クリエイターが、新人歌手をどのように変身させるのか注目だ。

    タワーレコードの「NO MUSIC, NO LIFE.」キャンペーン、浜崎あゆみ(30)を起用した森永製菓の「ハイチュウ」のCM…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000281-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • メッシュ

  • シグネチャー

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月08日

    楽天、三木谷社長が暴露した薬剤業界の大口献金 「医薬品ネット販売規制」と関係はあるのか?について書いてます。

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    楽天、三木谷社長が暴露した薬剤業界の大口献金 「医薬品ネット販売規制」と関係はあるのか?
    5月8日21時36分配信 J-CASTニュース


    楽天「医薬品通販継続活動チーム」のブログ


    インターネット通販大手の楽天・三木谷浩史社長が2009年5月3日、テレビ朝日系の報道番組「サンデープロジェクト」に出演し、日本薬剤師連盟から政界に巨額の献金があったと暴露した。テーマは09年6月より施行される「医薬品のネット販売規制」で、三木谷社長はこの規制に強く反対したが、その背後に金の動きがあると言いたかったようだ。

    ■三木谷社長「不自然だと考えざるをえない」

    三木谷社長は金額などをボードで説明したが、政治家の個人名は出さなかった。「中には(05年から07年の)3年間で3億円以上もらっている人もいる」と言及はしたが、大口の献金を受け取った政治家の名前も出さずじまい。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000005-jct-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • キッズ

  • メール便

  • ゆうりの日記

  • posted by リョウコ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

